記事詳細

パチスロ

忙しい。

13 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
今回はエウレカを打ってきました
今日は夕方からの実践です!
何を打とうか迷っていたらBIG17REG10総回転3468のエウレカが空いていたので着席 
コインを投入してレバーを叩いた瞬間でした 
フリーズきたぁぁぁ
なんだこのヒキは
今日は行けるなんて思ってたらあっさり5連で終了
まぁプラスにはなったけど物足りない感じ。でも他によさげな台もないので撤収
報告終わり
知り合いの店長いわく鬼武者やマジハロは今、現在かなり狙い目らしいです!GWに向けての種まきらしい。
でも最近の機種は設定通りに出てくれない事もしばしばで結構5、6が放置されてるみたい。あと高設定なに回数だけいっちょまえなのは同一設定に打ち替えか据え置きにする事が多いんだとか…まぁあくまで聞いた話しなので参考にしてみてください
あんまり詳しく話せないのですいません。 
またこんな話しで良ければ話したいと思います 
さて明日はマジハロ打つぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

忙しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。