記事詳細

パチスロ

楽しんできました

10 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
いやぁひさびさに打ち切りました
それにしても旋風はなかなかおもろかったです
ART中は特におもろい!
思った以上にボーナスも軽くて高設定なら勝てそうですね(笑)
知り合いの店長はまさに引き強で神KCに三回も入れて一撃三千枚強、自分は神にも入らず鬼のみでなんとか千枚弱だしました
終わった後は一緒に飯を食いました
最近はイベントの規制とかのせいでだいぶ店長も苦労してるみたいです
まぢめに設定を入れて出玉でアピールしないといけないみたいです!
優良店とボッタ店を見極めるにはちゃんと設定を入れてるとかメリハリをつけてるとか、まぁ以外と見極めは簡単らしいです(笑)
なにせちゃんとしたホールは客付きも出玉もともなってますからね
設定状況は結構メリハリが多いみたいです!
特にゴッドがある店はゴッドで回収出来る分他の台に高設定が入る確率がかなり高いみたいですよ
あとは店のやる気ですね
最近の狙い目はスカイラブ3や、やはり旋風みたいです!
設定通りに出やすいみたいです[人差し指]
是非参考にしてみてください!
毎回長々とすいませんm(_ _)m
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

楽しんできましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。