記事詳細

パチンコ

久しぶりの勝利!

13 0

mick-peoさん

ブロガーランキング:-位

バジリスク打ってて初めて見た、完全勝利!ヽ(^0^)ノ いやー、この調子でって思ってたら「次回」と出た うん、イイねぇなんて思ってたら…

キ、キター(≧∀≦)♪ これも初で、思わず画面を見入っちゃいました(^^ゞ 最初の始まりのとこが天膳だったから、連チャンに期待してたけど、まさかここまで出るとは思ってなかった(^_^; 上乗せもあって、歌もたくさん聞けて良かった♪ 何より3Kで、強MBでBT当選 したのがビックリで、たくさん出るとは思わなかった(´▽`) それは3700枚出たけど、その後ちょこちょこ出て、トータル4700枚で終了☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。