記事詳細

パチスロ

☆(祝)初☆

38 0

mick-peoさん

ブロガーランキング:-位
歓喜の瞬間です(≧▽≦)

ようやく昇天してくれました(´▽`)初代から続けて昇天できて良かった(^_^)v

昇天したから記念に…

と思ったら、まだバトル続いてたぁぁ(´д`) 結局、その後は上乗せバトル600Gぐらい入り~の、継続バトル勝ち~ので、29連の4000枚でした♪ ただ残念なことに、ラオウのパンチで終了したのが悲しすぎる(ノД`) 余裕こいてBET押したのが恥ずかしい(;¬_¬) しかも、30連目前で…_| ̄|○ 自分らしいっちゃ、自分らしい終わり方だけどね(笑) 楽しめたから良かった(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

☆(祝)初☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)