記事詳細

パチ&スロ

マクロス初打ち

10 0

ゆめはさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待ったマクロス♪

今日は朝からだとあんまり打てないが、頭の中をマークーロスと鳴りっぱなし

そして朝から気合いで並び、無事GET
今の時間はエンジョイタイムってことで、回転力が多少足りなくてもオッケーさっ

はやる気持ちのまま、さっそく打ち出す
…?……??…え!?千円で12回転???
ウソだろ?いくらなんでも

その後、ストロークをさぐり、18回転台までに回復
初打ち初リーチはワーニングからの信頼度低いリーチ…当然外れ

だが、たまらん♪懐かしい
小学生の時、ガンダム少年だったのに、マクロスに浮気してた時を思い出す
しかも、演出もコッテコテじゃないし、いい

そうこうしてるうちに、隣が当たり、サングラスごしからこっそり覗き、当たり演出を見て、ちょいと当たった気分を堪能…

そして、192回転目にてようやく自分にもチャンス!!
図柄ビューンと動いてポッドから赤ミサイルからバルキリー群♪で、ガウォーク止まりだが、マクロス登場で主砲リーチ!
しかもダブル

ついに来たかぁ~
…外れ

何度も説明を見返し、今の熱いんだよね?

まぁ、しゃあない

そしてそろそろやめよっかなぁ…と思いながらも、ちょいと未練がましく打った347回転目、…当たり!?

いや、特に変わった演出もなく、今までより静かなくらいの感じで、ロングリーチにて当たり…
ある意味プレミアかいな
でもどうせなら、隣みたくロイフォッカーのミッションとかで、かっこよく当たりたかった

だが、当たりは当たり
で、お待ちかねのスティックを動かして、ミサイル発射
台からの風を感じながら確変GET

当たり中、頭の中で歌を熱唱
そしてまた確変GETしたんでまた熱唱でき…ん?曲が違う
んで、次の通常当たりでは、主題歌よっしゃ
さらに脳内大熱唱

…アホか

だが、至福の時も2連止まりで時短終了

で、打てる時間も少ないんで、ヤメ


楽しんだわりに三千円の負けですんで良かった
マクロス、とにかく楽しかったです

帰りに久々に見たくなったから、ビデオ借りてこうかなと思ったら、貸し出し中
一昨日はあったのに…

もしかして似たような人が借りてったかな…


夕方からの稼働は惨敗で、ウキウキ気分はもう、ぶっ飛んじまいましたがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マクロス初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。