記事詳細

パチンコ

なんつーか…ねぇ…

7 0

ゆめはさん

ブロガーランキング:-位
昨日の勝ち分、負けましたはい、二百円負け
朝イチパワフルワールドで、投資五千円かかったものの、三五百発ちょいゲット出来て、まぁまぁだったんだけどな

等価店だし釘も悪いし…ってゆうか、千円で平均13回って、あんまりだろさらに出玉も削られて8Rフルコーラスだし
って事でヤメんぴ

家族サービスして、夕方別の行きつけ店にて新台甘デジシティーハンターを打ってみるが命釘はかなり開いてるが、回らんてか、開けてると見せかけて、他は…
それは頼みの綱の羽根台も同じ…

かくして、5月中頃からの、このお決まりスパイラル、かなりまずい

いつになったら開けてくれるやら

やけど程度済んでても重なりゃ重傷だかんね
朝一で切り上げりゃ…としても…ねぇ…

我慢比べですな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なんつーか…ねぇ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。