記事詳細

パチンコ

初打ちルパン続き

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
ひとつ言わせて貰うと
16ラウンドもっと来なさい
4ラウンドは玉少な過ぎる


なかなか当たらないしなぁ あの台は突っ込んだが戻らないこと…ざらに有りそう まだミドルのが良いかも 今日は等価にしては よく回ったけど あのアタッカーはなんとかして せっかくのエクストラボーナスが意味ないわ 入らんのよ玉が… ルパンってコツが要るのねぇ~ どう思います ちなみに隣の台は 朝16連チャンしてたみたいだけど 昼から当たり4ラウンド4回って… ずっと見てたけど 惨いねぇ、怖いねぇ 隣に座ってたら きっとルパン二度と打たないでしょう 実はどっちにしようか迷ってたら、おっちゃんに取られた台だったのさっ お気の毒… ほんと
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちルパン続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報