記事詳細

パチンコ

イベントだっ

14 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
19時30分
マイホで打てる台を探してみたけど

席空いてる台も大はまり台しかない

しかも朝は朝で
お出かけの途中に
また通り縋りのホールに
寄っちまって

一騎当千初打ち
お座り一発で黄昏モードに入り、当たり

で、訳わからんけど
あっちゅう間に
1箱カッチ盛り

しかしながら
ここまでどしたなぁ~

なんとぉ~気がつくと
10000円負けって…
面白かったけど…

んで…帰り道
マイホに寄っちまってる
でも打ちたい台がない

やっぱ帰ろかなっと
歩きだすと
イベントが目に入り

今日14回当たりの角台
沖縄2に座る
(かと勘違いして)←馬鹿

いやぁ~
これは運命だったんですかね(´∀`)

3000円投入したとこで
(イベント釘むちゃる)

ぐわっといきなり
アンコウでリーチ
半コマ外れて、戻った

当たり単発
時短始まりすぐ、沖海チャンス確変昇格

そっから4連チャン

(´∀`)あれっ16ラウンド
じゃないことにはじめて気がつく…

続行
1箱半入れて340回転

レッツマンボウ
スナメリリーチ
ハイビスカスがクルクル確変当たり

こっから、3連チャン
最後時短で単発

22時05分終了
(//∀//)じゃなかった
7箱勝ち盛り

9000発越え等価36000円嬉しい~

は苦手
今まで敬遠してたけど…
と勘違いして打ったけど

よかったぁ~
イベント見つけて

これからやってみてもいいかもと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

イベントだっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)