記事詳細

パチンコ

3月収支

4 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
美空ひばりの32連チャンのお陰様でなんとか今月も161000円勝ちで終われました。

あんがとさん
↑美空風

しかし今日は…
負けでございましたよ

最後の追込みしたかったんすがねあきまへん

まず吉宗初打ち
投資4000円でなんてことないリーチから当たり
4連チャンするも
全飲まれ

追い銭15000円してもうて3連チャン
(`へ´)あかん、ヤメ

裕次郎で8500円投資
15ラウンドと7ラウンドじぇんじぇん回らんしヤメ

帰りしな沖縄2の角台
通算1700ハマり発見
海イベントなのに酷い

帰りがけの駄賃じゃいとばかりお座り
10000円も突っ込むパーなあたし

が、あきらめかけた瞬間
突確341来た~
そっから3連チャン
ショボ換金16100円

結局、3500円負け

勝てないわさ~下手くそ
月末っていつも負けてる

でも1月~の3ヶ月
めずらしくALLプラス収支なんで
年間TOTAL=+400000円
(≧▼≦)
さあ4月も頑張るでぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

3月収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。