記事詳細

パチンコ

初打ち

7 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
旦さんと待ち合わせ時間が19時30分
旅行が待っている

なのに
15時頃、ふらっとマイホに入って南国育ちにお座り

で、なぁ~んと1000円で当たり
そっから停まりません
(≧∀≦)パトランプ鳴りまくりの20連15ラウンド3回含む~

振り返れば9箱ぐらい
そして、時短抜けてすぐまた15ラウンド来た~

15ラウンドが3連ちゃん

あかん、旦さん待ってる時間が迫ってきたぁ

で、妹ちゃんにバトンタッチ

今の中でしてます
妹ちゃんに代わって、また15ラウンドで連ちゃんしてるとのこと

南国って15ラウンドの比率が24%もあるんですね

続け妹ちゃん
ねーちゃんは行って来まーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)