記事詳細

パチンコ

マクロスまた出た

12 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日も休み
元マイホへテケテケ


新台マトリックスとシトフタが入ったので
15時オープン

昨日のマクロス隣の台が気になってたので
迷わずお座り

で、7500円投資で
「トリガーを回せ」
単発当たり

しかし射撃で確変昇格こっから、8連9回当たり即やめ

手玉12000発越え


39600円儲け 読みは当たったぞぉ~ (*´д`*)ウレチイ でもね… あたしが昨日打って19回当てた角台 ふらっと来たおっさん お座り一発やりおった それも、あたしが当たった直後にさっと座り いきなり確変で当たった ズルイよ~ でも5連6箱(勝った)おっさん即やめ ざま~みろってんでぃ でもね ダイダロスアタックとか バトロイド復活とか 凄い当たり方してた そんでイチパチ打って帰りに見たら その角台、おばちゃんが 15箱積んでる まあ1200くらいハマった後だったけど… やっぱ優秀台だったのね まあ、あたしが打っても必ず出たとは限らないけどね しかし優秀台は追うべきだわね イチパチ月影報告は次に続くよ…これも凄かったんよ 乞うご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マクロスまた出たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報