記事詳細

パチンコ

ナデシコ

6 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日はイチパチナデシコでした

相性悪いから敬遠してたんですが
妹ちゃんが今日出るでと言うもんで…

半信半疑回したら
まず1000円投資で単発
時短抜けまた単発

さらに時短抜けすぐに単発なんじゃあ~

ほんとに来るのか

が、めちゃくちゃ回る千円で25回あるかないかってくらい回るのよ

すると、時短中引き戻し確変昇格

(≧∀≦)来た来た~
これが6連チャン
8箱積んでまぁ~す

まだまだ元気な台の様子に、続行しまっせ

2箱目にお初の2確
「えっ…ナニコレ」
何とかガンガーモード
見たことないバトルモードに突入

これが、8連して時短かと思った12ラウンド消化後にまた○○ガンガーモード継続

さらに8連チャンだぁ~
オモシロかったなぁ

ナデシコって、もう一つバトルモードがあったんですね~って
(≧∀≦)今更~遅いわ
妹ちゃんの言うとおり
ナデシコって、オモシロかったですわ

またやろーっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)