記事詳細

パチンコ

哲也ラブ

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
ショボく勝ちでした
初期投資が25000円もかかってる
出て良かったわ

4回当たりを25回当たりまで持っていきましたが天運が7回も…

9箱凸しかない
1箱飲まして、諭吉4と野口3おかえりー

等価だから、18000円の勝ちですね


まあ、万発出したがら満足かな… 初当たりから2回目の当たりまで400ハマり まあ、トントンかちょい負けを覚悟してたら てんとう虫牌がいきなり出て、確定音 そっから17連 しかし突確と天運が約半分あり、出玉が超少ないなぁ 隣のおばちゃんも10連なのに4箱しかないし ドサ健が自分で行かせてくればっかやし ドキドキハラハラの連続で超楽しめた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

哲也ラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報