記事詳細

パチンコ

決戦妹ちゃん

17 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
イチパチの決戦で


妹ちゃんの真骨頂をご覧ください 昼過ぎが来ました 「決戦止まらないので帰り遅れま~す」 まあ10連くらいかと… 見に行ってビックリだすわ~ (゜o゜;)30連って あんた で、隣の筋肉MAXにあたしボーッとお座り… 妹ちゃんが時短になった煽りか あたしの筋肉が当たりそっから14連チャン ところが、妹ちゃんはその時短で7で引き戻し またそっから、16連チャンして、当たり46回 じゃないすっよ で、あの出玉ですわ イチパチ恐るべし… 食料品と替えてあとは貯玉してやったわ~ あたしは、換金12000円ありましたよ ラッキーなお裾分け それにしても、妹ちゃんの勇士を目の当たりにしてマジビビりました 貯玉トータル20万発は越えてるでしょうね…軽く 羨ましいやん
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

決戦妹ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR決戦 天翔る覇者の関連情報