記事詳細

パチンコ

京都パチ

6 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
やりました

彼氏と一緒に京都パチ

あたしは初打ち哲也
等価店探しました~
フルスペ祭りやってましたので初打ち


彼氏は通路挟んだコーナーでくうちゃん あたしがチョイスよぉ 彼氏はなんと20回当てました 15ラウンドかたまってきたみたいで…6箱カチ盛り 素質あるな… くうちゃんの爆発を体験して、ヒーヒー言うてましたよ あたしの哲也は釘駄目台で誰も座ってなかったみたい 最初1000円で5回って にいろいろと指導した後に、必死で回してましたら 隣の兄ちゃんがちょうど確変終了とともに 7で当たりを疑いました そしたら… パカパカには入る入るそっから10連チャン なんか慶次のランクアップみたいなの含むと15連チャンどすえ 隣の兄ちゃんはピタリと止まって、あたしが終わるころに、またかかりだしてました。 時短潜確ないのを確認後速攻でやめたよ あの通常の釘を回す気はサラサラなし まだ出そうだったけどね あたし47400円 彼氏38000円 (*´д`*)うっそん 今晩は彼氏の儲けで京懐石かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

京都パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報