記事詳細

パチンコ

カイジ沼

11 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
昨日の悪い思いを
払拭するべく、行ってきましたよ

イチパチで
リハビリでしゅ

当たらない
隣が爆発
深いハマり

元マイホのおかげ様々であれこれ想像しておよび腰

まずサイボーグで腕ならししましたが

4000円も使って
ワンセ

心が凍るようだ…

やめて次、カイジ沼

10回当たって、150回転であたしを待っていた

で、隣の夕陽のガンマンに妹ちゃんが激走学園で得た4箱カチモリを持ってお座り

「ねーちゃん、玉使いなさい、お金でやらんと」

優しい妹ちゃん

で、4箱突っ込んで
イチゴ心電図
イチゴカード
画面の上下がイチゴ枠
文句なし、7で当たり

そっから、20連5ラウンド2回含む
超ゴージャス

(T^T)イチパチだけど
むちゃ嬉しいよぉ~

生活用品山ほどと煙草3カートン貰って
ホクホクで帰りました
妹ちゃんもガンマンで
5箱洗剤や鍋のダシセット貰って

2人で3万円分くらい勝ちました。

あたしのご機嫌もちょびっと治りましたとさ

明日から…また頑張るんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カイジ沼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)