記事詳細

パチンコ

お釈迦

22 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は初打ちの釈迦ラッシュでやりました

会社帰りに 直帰しようか迷ったんですが、電車の扉が目の前で閉まった ので、足が勝手に 行って正解、満席に近い大盛況ぶり イベントしてました で、空いてるポツンとひと席だけ… まだ温い席、600ハマり6回出た釈迦ラッシュ7 着席、すると隣のねーちゃんが…席を蹴って立ち去りましたぁ 隣も500ハマりだ 打ち始め、回るけど何が熱いのかわからんまま 隣に座った兄ちゃんが当たりそっからなんと46回当て、20箱積んだんですわ…兄ちゃんが あたしは22000円投資の 1055回転で当たり、そっから30回当て 17箱積み積み

90000円勝ちました。等価ですぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お釈迦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシャカRUSH7の関連情報