記事詳細

パチンコ

こくぱちの虜

10 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
甘デジなんですが
オーストラリアが舞台ですね、たぶん…

水着のねーちゃんやコアラや襟巻きトカゲが出てくる、平凡で、打ってて何も面白くない台です

止めよかなぁ~
と、欠伸した刹那
「お知らせいたします。運気が上昇しているとのことです。」

「へっ」っと思った瞬間にホールに確定音が響き渡りましたぁ

ガロの魔界チャンスで大当たりした時鳴るあの音が

(*´д`*)アヒャア気持ちいい~
漂うあたし…、

それから当た25回
ST中(5回転)内に当たり続け

時短抜け引き戻し3回もあの確定音が先鳴り
あんっ痺れるぅぅっ

もうアドレナリン枯れるくらい悦びまくりました。(´`;)ハァハァ

イケない台です。
甘デジですが、イケない台です。

一度試して見ては
あなたもきっと…
サンセイさんったら
うふふっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こくぱちの虜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRこくぱちの関連情報