記事詳細

パチンコ

6月最終日、逃避から999で勝てましたの巻

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
実はこの日
6月30日は引越しでした

怒濤の荷物出しを終え
いつの間にかホールに向かっていたアタシって

そして今、新居で段ボールのに囲まれながら
(寝れるスペースを確保やっとセッティング)これを書いています

あの日まずは戦国乙女
低投資で5000発GET
11連チャンしたかな?

玉持って999に移動
(*^□^*)4ラウンド出玉少ないけど結構連チャンするの!

すぐ当たり、13連チャン



換金27000円だったかな? 6月収支にチョイ上乗せできました あ~早くこっちでも パチ出来たらいいけどね~ 夫を待ちながら (7月10日頃お帰りの予定) ひとり新居で寝つけないでいるアタシです では、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

6月最終日、逃避から999で勝てましたの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)