記事詳細

パチンコ

MAX貞子チャン

20 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
昨日はMAX貞子チャン
2回目の挑戦

パチ友とでパチ友お薦めのホールへ打ちに行きました。
ワザワザ

アタシ…投資4000円で
ぼうこんモード突入1回転目いきなり手落ち
デジャブパニック小キタコレ
5ラウンド単発

これってMAXよね?

気を取り直して
追い銭5000円入れたところで…ぐわぁ、レインボー発光初見

これが6連チャン5箱

こっから、持ち玉4箱半突っ込み500回転手前で金キットクル疑似連4回
全回転当たり

なんとこれが巻き戻し込み15連チャン
23000発越えた

いや正しくは
15連チャンでなく、9連で一旦井戸閉まり
ビデオテープ保留の一つ目で赤貞疑似連…7テンパイ

見事16ラウンドで引き戻して
トータル15連チャン

信じられなくて
頬っぺたツネッたちゅうねん
(´Д`)ゝイテテ

しかし、近所のホールとは
大違いよね~

いつも打ってるのショボ連は一体なんだってなもんで流石はMAX貞子チャンでした

まあでもハマリも凄い
1000~1500ざらやった

も700~1000ハマる時代やからねソウヤンネ

連れも今時台の
バカボンや喪黒やって
約2万円ほど勝ち

やっぱり人気のホールは皆でバンバン回転させてるからいいのかな?

もうこんなラッキーなことは暫くないでしょうけど
では、サラバ

追記 
またレシートが原因で載らないみたいなんで取りました
これは載るかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

MAX貞子チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)