記事詳細

パチンコ

今日も貞子チャン

9 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
そのホールには
貞子チャンが1台しかない
コーナーと1パチだけスマート方式になってた。

龍が如くとヤッターマンに
挟まれ放置された貞子チャンにお座り

両隣むちゃにぎやかで
貞子チャンはムッツリだったけど

人知れず廻る、よく廻る。
思いがけないとこから
玉がバスバス入る

すると、青貞疑似連が
ムチャクチャ来ると思ってたら
3疑似連した途端に

井戸完成、両同時落ち

ダダダダ、ダダ~ン
キットクル~台詞つき

バケツ赤から発展~
貞子チャンが井戸をはい上がってくるリーチ

あっ、でもカットインGLAY弱い?

デンジャーも金もなし
でも当たり



16ラウンド×4回含む 6連チャン 換金28500円でしたょ では、サラバ あっそうそう、なんと31箱別積み見てもうた ルパン三世… 後ろに9箱あったから 40箱…凄過ぎるエエナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日も貞子チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)