記事詳細

パチンコ

夕日のガンマン

11 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
なんと、1パチでこの快挙

1日当たり続けて、60回越えました。 壊れたんじゃないかと思いましたわ 16ラウンドが7回 2ラウンドが5回 後は5ラウンドでしたが 29箱積みました 約25000円ありがとー夕日のガンマン爆発 大きなハマりは400回が1回ありましたが 越えるとコンスタントに当たり、平均10連チャン 昨日まで鳴かず飛ばずの台だっただけに、 一気に噴いたんですかね (^^;)これが、4パチならなんて…考えると寝られませんが… いやいや…1日中興奮をくれて、パチンカーなら一度ならず体感したい経験でした。 ちなみにこれは大阪マイホでの出来事でした。 明日からまた東京です。 パチ行きますよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

夕日のガンマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR夕陽のガンマンの関連情報


設置店舗(全国)