記事詳細

パチンコ

1パチ稼働3時間の後、貞子チャン稼働30分の巻き

12 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は早番の後、ホール寄らず真っ直ぐに帰ると

『最近、ちゃんと帰ってくるお利口さんになっちゃって』と妹が一応褒めてくれた?

晩ごはんの後に
行ってしまいましたが
誰がお利口かな…

1パチヤッターマンMAX
パチ友達が最近取り付かれたようにやってるんで
どんなにオモロイ台なんかやってみた

回るけど当たっても、何コノ出玉の少なさMAX?潜伏ばっかりやし

3000円目を投入した時
ヤッターワンで当たる
→右打ち
→確定音で当たる

こっから最速6連チャン

出玉凄い、凄い


あっという間に連チャン終わって、時間はまだ21時過ぎ 貞子見に行ったら 1150ハマリ台発見 条件反射、右隣に座る… 何故に 1000円で青坪から煙 がっ、次の保留で3疑似連から金呪→黒猫群 →陽一覚醒→タイトル赤 →赤掛軸→デカボタン →金カットイン 5ラウンド当たり 貞子接近6回転 10ラウンド当たり 貞子接近2回転 16ラウンド当たり はい終わり 時間は22時15分

総投資4000円 総換金18000円 ショボ儲け14000円なり ヤッターマン演出好きだ 出玉も凄い気に入った 右打ちで当たればな 貞子摘み食い とっても美味しかった では、サラバ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1パチ稼働3時間の後、貞子チャン稼働30分の巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)