記事詳細

パチンコ

4パチあちこ

20 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
休みでしたが、やる事
積みでパチ行ってる場合ではない

けど…
息抜きと現実逃避で
15時から行ってしまうワタシ

近所ホールに4パチあちこが今更入ってました

お座り500円で14回まわるすぐに赤保留
12ラウンド当り

が、持ち主なくなり追加投資?ハァ~

でもすぐ、また赤保留
12ラウンド当り

ラウンド中にスロット揃って
KINGモード突入
時短が100回付くのよね?

これが、10連チャン

時短抜けてすぐに
金保留通常時は初見

これが、3連チャン
3ラウンド×2含む


換金16500円+煙草ワンカートン あちこ楽しい しかし赤保留当たったけど2回外したわ おまけ 帰りに1パチ専門店で 百裂で9回当り 500円でまずミドル修羅雪姫即当たったけど単発 その1箱持って百裂へ これが7直撃で当り 右打ちはスルー ところが、時短中にジャギと対決これアチイよね? 引き戻し16ラウンド当り これが16ラウンド×3連チャン 次に、122回転で 緑の百裂ランプ点灯して 画面変わったら、なんと 拳王が黒王に乗って居りました初見 ラオウ回想疑似漣始まり 3疑似漣して当り これが16ラウンド×4回 出玉8400発→6700円換金 やりました 百裂で勝ち上乗せよ では、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

4パチあちこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAでーじアチこーこーの関連情報


設置店舗(全国)