記事詳細

パチンコ

連れパチデコトラ&貞子

16 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は同僚男子と
連れパチにチョット遠出

あたしはデコトラ←初打ち
連れは北斗ユリア←コレバッカリ

それが、あたし6000円も投資して…
1/99の癖に当たらん

台変わろかなと思っていた矢先にデコトラ対決リーチ
台枠◎がレインボーで
ぐるり回り当り

ほんでラッシュに入って
アレヨアレヨという間に23連チャンですわ~

時短引き戻し3回
16ラウンド×4回


換金23000+煙草ワンカートン+終日駐車代2400円 連れはユリアで6500円負け 単発ばっかしだそう 早い晩飯(鴨鍋)は当然 あたしの奢りでした 帰り地元ホール覗いて 貞子が当り5回250回転で捨ててあるチョットだけ 1500円目をポチした時 激熱外しが来た… 金エフェクトから 青貞疑似漣始まり 金呪プルル、画面下に貞子の出現、デンジャー柄エフェクト 貞子ドアップから →呪いのルーレット 陽一リーチ、金タイトル これはきっと来るでしょうと思いきや 掛軸青→カットイン青 いや~な予感が的中 ヤッパハズレかぁオレタワロウ しかし、すぐに ねえねえ知ってる?から ガセ呪いの七日間に入り なんと2回転で ガセ呪いの七日間継続ナヌ つぎ10回転で また呪いの七日間継続 ガセかと思いきやこれが 5確ピカ 通常モードに戻りすぐに またまた呪いの七日間 2確ピカ →右打ちしてください STに入ったのね 2回転くらいで落ち 当たったやん …しかし、たった2連鎖で終了

換金10500円 まあ本日は勝てました では、サラバ デコトラって1/99の癖に 確変継続率70% しかも、16ラウンド比率高い おいしいやん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連れパチデコトラ&貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)