記事詳細

パチンコ

1パチミドル貞子

18 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
また貞子です

1パチ増台で
ミドル貞子が5台入ったん
ですが…やっぱ

ショウガナシ龍が如くでも
打とうと貞子の背面に座る

朝から打ってると思われる若い兄ちゃん
900ハマリ

『キットクル~』と言われ
止めるにやめれん状態なんだろうなぁ~

と、その時、潜伏した
呪いの七日間で5ラウンドランプ点いてる

良かった頑張れスルーせんように

…しかし、スルーカワイソ

静かに、カード抜いて
立ち去った兄ちゃん

ダイビングジャンプ

回し始めて…データ見ると

うわっ、昨日もあの新装混雑の中でたった4回しか当たってない

ハマリ続けてたんやね
ソロソロ仕事しようよ貞チャン

貯玉1500玉くらい入れた時赤尽くし赤坪から赤紙
赤貞疑似漣3回
陽一リーチ、赤タイトル
赤掛軸、赤カットイン

4揃い当たる
も…STスルー

次、持ち主で
ぼうこんモードで黒猫笑い
4揃い、井戸から貞子
終焉リーチ当り

これが5連チャン

次、203回転
金呪文字、プルルから
赤貞疑似漣から
陽一リーチ
金タイトル、金掛軸
金カットイン当り

これが、8連チャン

オール16ラウンド

玉14000発いただきました

貞子やっぱオモロかった では、サラバ あっそうそう 貞子スルーして やめて行った兄ちゃんね (^.^)b 振り向いたら、あたしが座ってた龍が如くで 10000発出しとったがな 落ちアリ、チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1パチミドル貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)