記事詳細

パチンコ

1パチの日

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
まずは、ラブ嬢で
600円でこの出玉



貯玉と併せて換金したら 18000円ありました ミドルラブ嬢 北斗慈母と巨人の星に挟まれて 今日2回当たり 350回転で捨ててある 両隣は大当たり中 若い兄ちゃんが ドヤ顔しとる まあ、見てなさい そんで、600円目に 擬似連始まり、なんと ダブルハート役物降りて 桃エリデートリーチで当たりやん 見たかアチキの引きを… んで、これが12連チャン 両隣の若い兄ちゃん達 唖然呆然(*´∇`) まあ、こんなもんや でね 真っ直ぐ帰るつもりが 続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1パチの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報