記事詳細

パチンコ

貞子ビビリ打ち

20 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
帰りにホール宿り
貞子チャン5000円だけ

1台しかないホールですぅ
780ハマリで空いてますぅ
きっとくぅ~る

ビビリながら座る?
打ち出し、回ること確認
さぁ~来い

んで、1500円目をポチσ

青プルルプルルプルル
鏡に『貞子は生きていた』赤文字3つ揃い

エフェクト赤で割れて貞擬似連

赤プルルプルルプルル
鏡に『貞子は生きていた』赤文字3つ揃い

エフェクト赤で割れて貞擬似連

呪縛解放スロット

赤文字、陽一リーチ
掛軸の枠が赤

最後に黒猫がデカボタン運んできて、金カットイン

当り、10ラウンドに昇格
そっから、5ラウンドばかり3連チャン

右打ち中にレインボー立札を
初見
5ラウンドやったけどね

んで、74回STが終わり
最後のビデオテープ保留で2確引いてもたウソ

呪いの連鎖継続

しかし…5ラウンド
次のSTスルー


貞子チャン機嫌が良いんだか悪いんだか… ちょうど、時間は20時30分 いつものあたしなら続行でしょうが… 止めました その後すぐに、若い兄ちゃんが座り回してましたが 貞子が 『くぅ~る』 『きっとくぅ~る』 と言ったか言わなかったか誰も知りません… では、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

貞子ビビリ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)