記事詳細

パチンコ

初打ち1パチ秘宝伝

21 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
晩ごはん後、ちょっと遊びに~夫が留守

むちゃくちゃショボ勝ち
最近こればっか

先ずは1パチ秘宝伝
初打ち~

1パチごときに投資3000円回ったんで突っ込みました
金ピラミッド保留
来たのぉ~
来た来た来た~

そっから、右打ち4連チャン


儲け、2500円 トボトボ帰りかけに ラブ嬢空いてるやん (・・;)ちょっとだけ 座って、500円ボチっと押して、打ち出し保留がになった瞬間 左にモモカ右にシズカ真ん中にアンリ止まって 7図柄でテンパイ モモカのデートリーチ 当たったぁ~ ところが… 右打ち2連チャンで終了 ひと箱ぽっち あまりの ラブ嬢のヤル気のなさに 延長なしで帰ります

儲け、4000円 まあ、遊ぶ目的は達成 勝ちは勝ちですか? そんでは、サラバっす (*´∇`)ショボ過ぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初打ち1パチ秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)