記事詳細

パチンコ

執念の一撃

11 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
昨日の負けを取り戻すどぉ~(T^T)
と、ばかりに会社帰りに飛び込んだサブホ

店に入るまでは、慶次かガロかくぅちゃん
と、心に決めていた
いざいざいざ~
が…しか~し
なぜか着席したのは、昨日、折角勝ってたのに1万円も突っ込み当たりなしだった「マジカルランプレジェンド」

5台あるけど誰も出てないつんでない
その真ん中の1台に着席

回しだす回る回らない千円を入れる度、違うなんじゃこりゃあ
そして3千円を入れたそのとき疑似連が始まった滑り4連最後はレインボー魔神

当たりましたがな…確変でやったぁ~
パカパカに入る入る
めちゃ玉増え

そっから、上アタッカーのラウンド含む、突確含め、16連12500発

あっという間の出来事、7箱カチ盛りの34000円
リベンジ成功じゃあ今月プラスに転じましたよぉ~。

9月がんばりんごです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

執念の一撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRマジカルランプ・レジェンドの関連情報