記事詳細

パチンコ

散々な寅さんと爆発タイガーマスク

15 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
休み2日目
昨日の寅さん持ち越し
朝の出玉2箱と9000使ってやっと19時に連チャンしましたヨカッタ

換金↓


性も根も尽き果てた… 昨日の真後ろのガロレッドまた12箱積んだ あたしの当たりみんな吸い取られた気分 今日も数々の激熱外した まあ、昨日の負け取り戻したからいいか やめてホール変えたわ~ 次のホールで ちょうど空いてたタイガー 4000円使って 時短引き戻し込み21連チャンでした

ラスト2回で柄ブリーフカードで当たりと云うのもありーの 恐いくらい続いたなぁ~ タイガーでは見事な初連チャンでした 1日打った、等価寅さんを遥かに越えて… わからんもんですな ではサラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

散々な寅さんと爆発タイガーマスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)