記事詳細

パチンコ

寅さん人情リベンジ

10 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日もいつものように
帰りに途中下車
等価ホールへスキネェ

寅さん空いてたぜい
さぁ人情リベンジ開始

(´ω`)が…、
なんだかこの前のように
回らん

工夫、試行錯誤、忍耐

ちょっと回るようになってきた時、当たった

隣の雪物語が…

このくそ暑い盆の時期に
雪物語って
くっしょ~17連チャンしやがってます

その間、あたしは単発を
繰り返し、後ろに箱なし

耐えた、忍んだ、泣いた

隣が即止めして終わった途端に『人情チャンス』
やっとかい

投資5500円
単発、単発、単発、5連チャン
単発、3連チャン、7連チャンと来たもんだ

内、人情ボーナス×5回

換金25300円でした疲れたけど…うれし

まだ時間早いので
隣のホールへ1パチ打ちに

1パチミニオンゴッド
投資800円
潜伏、22連チャン、単発ときた
16ラウンド×7回かな?

換金11600円なり

↓ミニオン


↓寅さん

そして、このホール 1パチ慶次斬に妹発見 13箱積んどります 20000発 また、旦那が留守番か… では、また遇うときまで サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

寅さん人情リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報