記事詳細

パチンコ

ジャンボRUSH惨敗

11 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
35000円も突っ込み
2300回転まわしまして

総当たり38回
RUSH漣チャン最高9漣
↓↓↓

最高7箱積んだのに 最後3箱半の出玉が残った (このホール箱変えたな1箱4000円くらいしか入らん上げ底になっとる) 22時39分に15ラウンド当たりこれがなんとRUSHに入りました RUSH89回転キャリーオーバー 明日は漣チャンしてくれるだろうか? 回りムラ凄くて 入らん時500円で2回 入る時500円で12回 どないなってる 強め打ちへそ弾く弾く… 弱打ちへそに届きません ストローク安定した時なかったわい 打ち続けた理由は… なんやろ 赤保留がよく来たかな? 後半、赤★保留もよく来てすべて当たりました 明日も頑張るMAN んでは、また明日の結果報告しますね~ サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジャンボRUSH惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)