記事詳細

パチンコ

一世風靡を初打つ

14 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は夜勤明け
にも関わらず10時からパチ行って来ましたよ

一世風靡が入ったらしいと聞きつけて…

打ちたいのだぁ~
どうしても、打ちたい

o(^-^)o行ってみると
コーナーに3台ありました

しかし角と2つ目は
カップルが煙草でキープ

ずっこいなぁ━

もう3つ目しかないのね
座るわ、お邪魔さま

真ん中の彼氏が当たり16ラウンド×2回
すかさず彼女に1箱やる

(≧▼≦)アタシニモ…
くれるわけない

んで、あたしはしゃあない
自分のから
一枚しかない野口を
続いて諭吉も
投入したわ(当り前か)

最後に500円をPUSHしよかと思った時、その時

『素意や』が
『素意や素意や』が
『素意や素意や素意や』何回続いた?
たぶん10回以上よ

☆柄バックステージ来たか

1番熱いリーチ★★★★
に行ったんやね

カップルとあたし固唾をのんで、釘付け

で、当たりました
で、16ラウンド昇格

でも2漣チャン
漣チャンしない

16ラウンド×4回来たけど
最高7連チャン

スカルちゃん
『骨まで愛して』カットイン

アニメ女の子2人(あれ誰?)

☆柄多数いろんな場面で

素意や釦のPUSHMAN

プレミア見れた

激熱外して
7箱積んだとこで止め


何故かレシート2枚 玉流す店員さんのミスよ おもしろかった素意や 花鳥風月も聞けて では、飲み会行ってきます サラバ  あのカップルさんは… 彼女当たらず、彼氏当たらずでやめて行きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

一世風靡を初打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一世風靡セピア~前略、道の上より~の関連情報