記事詳細

パチンコ

1パチ巨人の☆初打つ

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
ど~しても、あ~どうしてもパチ打ちたかったので

お馬鹿なあたしは
帰りに21時のホールへ
寄り道

初打ち1パチ巨人の☆

打ってみると…無茶回った京楽のハンドル
50円玉をガバッと咬ませて
さて、どうよ?

1500円を入れた382回転 で、保留黄色赤尽くし
疑似連
火事を止めるリーチ

あれっ、ハズレて…

上の役物から
『ひゅう馬の父ちゃん』が落ちてきた━━

卓袱台をひっくり返した

突然確変━━━

で、こっから右打ち
が、たったの6連チャン 

ムチャクチャ連チャンするんちゃうんこれって

まあいいさ
閉店時間やった…

5500円換金

打ちてぇ病は落ち着いた
(´Д`)ハアハア

今月はこれで切りよく
収支+100000円
月間目標額は達成
収支は+390000円になりましたヨッシャー

またパチの紐を締めなおして頑張ろう~

ではサラバ
どちら様もおやすみなさいまし…

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1パチ巨人の☆初打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)