記事詳細

パチンコ

フンバト1日目

15 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
まず狙いをつけてたタイガーマスクに朝からお座り

釘は開いてると見た

が…ガセの連発

9000円がペロッとのまれたその時

疑似連来た
笑う黄金仮面みたいなんとバトル勝った当りました
これが、RUSH2連

両隣も当り、連チャンし出す
(´Д`)タ…タエラレナイ
ここで連れ登場…MAXは断念して…隣のに行く

あたしは蒼天の拳
連れは適当に(かまってらんない)

3000円投資で当り
21連チャン、4ラウンドにかたよったけど


時間は15時、連れはゴルゴでちょい負け 『腹ペコなんか食べに行こうなぁ~』 『ちっまだ出そうやん』と思いながら、渋々止める それから、飯&用事 済ませて、連れと20時45分に別れ… (・ω・) 地元1パチなら、今からでも打てる台あるかも で、駅前1パチ氷川 1000円で当り 2連、3連、2連で時間切れしかし、16ラウンド×4回

あ~ちょっとは 打ちてぇ病が落ち着いた 今日の結果でした では、サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

フンバト1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報