記事詳細

パチンコ

美空ひばり

13 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
会社休み、近くのへ
忍チャンにお座り

お座り一発
白影千代が出て当りウソ
15ラウンドやんかいさ

幸先よろしいと思いきや次、単発

のまれる、500円追い銭しようかという寸前の保留で赤雷雲モード
疑似連3して当り
これがまた15ラウンド

しかし、次また単発

またのまれる寸前に

黄色→赤→白先読み来たなんのことないリーチで当り単発

次、2確
こっから3連チャン1箱

ハンドル回らなくなって
止め

隣の美空ひばりに
ひと箱持って移動
へそがパックリ開いてる
ような気がしたので

これが、またお座り一発で
保留『グワッシヤ』赤エフェクト
赤宝箱からゼブラ柄『』7テンパイ、Pフラ
満員御礼

今日凄いなぁ、あたし

ですが、のまれて
忍チャンの箱上げて打ち出し
すぐに
保留『グワッシヤ』赤エフェクト
これアチイのね

『待ってました』4疑似連ですわ確定
またPフラ満員御礼

そっから4連チャン15×2

時短抜けてその保留ですぐアニメ港リーチで単発ビタ当り

そっから3連チャン

時短抜けて10回転で
花札先読み、華王モード
7テンパイ、Pフラ
満員御礼当り

これはワンセ

時短抜けて終了


投資は500円 儲けは20000円 (´Д`)ひばりアリガト では、今日は早めにサラバまたお会いしましょう やっぱピーフラは脳汁でまくり満員御礼ありがと 歌では人生一路が 1番好きやな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)