記事詳細

パチンコ

氷川きよし2日目

8 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
持ち越しの氷川きよし
で1時間かかるへ
いってまいりました。

当たらなかったら、来たかいがないぞーっ
気合い入ります

昨日ST8回は抜けている
後92回の時短(電アリ)
は丸々残ってますさて

500円でとりあえずすぐに擬似連来ました
16ラウンド当たりヨッシャ

こっから7連チャン
16ラウンド×3回

通常に戻り、16ラウンド単発1回頂いて即止め

通常回らんわ

他のを物色しましたが、が終わっているためか誰もいない…閑古鳥

とりあえず地元に戻り
まだ13時過ぎなんで1パチ行っとく

んで、商店街にある超ローカルなパチ屋へ

XJAPANがある
1パチやし、ハマってみるかな…

で3000円入れたとこで

保留金ピック
赤シャッターからHIDEシャッター
巨大X役物上がって
紅リーチ確変当たり

しかし、ワンセ

突っ張って…残り箱半分
破壊モード(2確)
3擬似連、文字
吸血鬼リーチ確変当たり

これが、3連チャン(2確込み)

時短抜けて、また2確
破壊モード中に鎖リーチ
単発…

時短中に保留Xジャンプ
なななんと
これがHIDE全回転
(≧▼≦)ブッタオレルカト

そして総当たり17回
小当たり含む

未練打ち1箱入れて

5箱持ってルパンへ

虎柄パトカー外し

銭形警部逮捕リーチで
象出たのに外し

豪華客船リーチ外し

2箱入れて、5箱GET

氷川きよし↓


XJAPANとルパン↓

儲け約20000円也 今日もパチして貴重な休みが終わってしまったわ~ まあ、楽しかったから いいよね? ほな、またねサラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

氷川きよし2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報