記事詳細

パチンコ

サムライチャンプルー

14 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日も休みです
4連休の3日目、明日で連休も終わります

パチ中身は諭吉一枚

終日、まったり打ちたいなぁ~と思いまして
1パチへGO

んで、いちばん確率が甘いデジに座って長~いこと楽しもうと

サムライチャンプルー

500円で当たり来て
総当たり30回
初当たり平均50回転

しかし、オール5ラウンドで
STはたったの4回転しかないので連チャンしない

最高連チャン3連チャンって
その代わり初当たりは26回引きました

潜伏や小当たりはなし

時短は20回と50回
殆どは時短20回でしたが、時短抜け50回までには
大概当たる

最大ハマりは170回

今日は確率とスペックと釘を勉強しました


1日まったりストレスもなく遊んで、勉強して 換金5200円 あたしの今日のパチSTYLEにマッチした実践でした でしょう こんな日も、また良し では、またです…サラバ 激熱は全て当たりましたよ~ こうでなくっちゃね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

サムライチャンプルーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)