記事詳細

パチンコ

負け戦こそ

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
ホントにつまらないものですわ
やっぱり私は傾奇者にはなれません…だって勝ち戦が好きだから…

今日は正直なんの見せ場も無いままストレート20k負け

何を打っても当たらない

ちなみに打ったのは、
仮面ライダー
エヴァシ者
仕事人祭
甘地中海
甘くぅ2
甘ほしのあき

最後のだけ『なぜ』って思うでしょうが、当たらないから手が出ちゃうんですね

11月が終わり収支を見返してたら、勝つ時はやっぱり低投資ですね

突っ込んで取り返すパターンも無い訳じゃないけど、基本はローリスクハイリターン

12月はスタイル変えて5k勝負にしてみようかしら
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負け戦こそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。