記事詳細

パチンコ

まともな

12 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
カード遊戯に走りまずは甘仕事人へ

…2連で終了

その玉を持って甘北斗へ

泣かず飛ばず

さらに残り玉を持って甘くぅへ

…全ノマレ

今日は甘デジの日じゃないんだと勝手に判断しエヴァシ者へ
当たり6回、208回転の台。

221回転目に5MM突入密かにミッションの内容が『サービスしちゃうわよん』である事を願うも…『2図柄でリーチ』とな。ハイハイ、ごく普通のミッションね

半ば投げ遣り的に回してた228回転目

冬月「碇、この事態をどうみる」
ゲンドウ「…」

無言かいっと、思ったら左下に1、右下に5、そして真ん中下に3来ました

かなり久しぶりのシ者での当たりでアスカ暴走へ

アスカ擬似1、2図柄、零号機リーチ、応援無し、ラウンド前でスルっとすべって3に昇格

RSU5ロング、4図柄、初号機リーチ、零号機応援、ラウンド前で4を通り過ぎ5に昇格

SU5、2図柄、サキエル、砲台で当たり初号機チャンスで7に昇格

飛ばしSU3、2図柄、サキエル、戦闘機で当たり、昇格なし

碇司令、使徒に対し通常兵器が2回もききましたけど…と、ささやかな突っ込み(=・ω・)/

ラウンド中も終了後も昇格無く、レイと特訓の選択で左のレイに

このサイトのFLASHでセグ確認すると『…?』なにそれわかんないじゃん

仕方なく打ってたら、
ATFF内→外、窓の外戦闘機、垂れ幕「チャンス」、右ハンドすべり、1×9リーチ、初号機単機発進、咆哮なし、零号機応援、9で当たり

SU3、4図柄、零号機リーチ、の途中で突発、全ラウンド前全確変図柄で5に昇格

SU3、2図柄、弐号機リーチ、応援無し、で当たり昇格無し

ラウンド中と後もスルーし、シンジとアスカの選択で右のアスカへ

セグ確認…また『…?』

続行…すると、

廊下に金次郎銅像、2×3リーチ、シンクロ、アスカでメーター中、2で当たり
昇格するもんだと思ってたら昇格せず

ラウンド中、後もスルーでシンジ編に

セグ確認…またまた『…?』

40回転までは非常に賑やかで42回転目に
SU5、左金プレート、左右同時停止、8図柄、弐号機リーチ、応援無し、でハズレ

こっから急に大人しくなり、リーチもかからないまま時短をスルーしたんで即ヤメ

何だか久しぶりに当たりらしい当たりを引いた気がする…

で何とか連休中の負けを取り返す事が出来ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まともなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報