記事詳細

パチンコ

気付いた事

10 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
って言っても大した事じゃないんだけど、2回打って気付いた事をまとめとこうかなって

まずゾーンは3種類
・必殺ゾーン:ST5回転+チャンスタイム(20or95)いわゆる当たり後に入るゾーンですね
・祭ゾーン:盤面右上の祭ランプが光ると突入する保留先読みゾーン。
保留4の時点で障子が閉まって『祭ゾーン』と書いてありながら祭ランプが点かず祭ゾーンに入らないと「この保留は当たりじゃないのね」と思ってしまう悲しいゾーン
・忍ゾーン:図柄が全て「忍」になり花火が上がると突入する潜伏ゾーン私は射的チャンスから中村家モードにしか行った事がないので潜伏はしてないと思うけど、5回転回せば良いのであまり気にならないかも

通常は勇次←→主水←→鉄のステージをグルグル回るだけでも勇次、鉄のステージは移行したらリーチ確定な感じでも大抵当たらない

周りのと自分の台を見て思ったのは当たりの大半が祭ゾーン突入から

ただ数を数えてたら7/11くらい。あまり過度な期待は禁物

次はリーチ編…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気付いた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)