記事詳細

パチンコ

こんなことも

11 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は久しぶりに1日打ち倒すぞ

と、勢いこんでマイホへ

早く着きすぎたのでで待ってたらいつの間にかうたた寝

はっ開店してるじゃん

5分遅れで店内へ

まずは仮面ライダーの潜伏探し

まぁないわよね

続いて及川奈央の潜伏探し

これも無し

仕方ないからに行って店内ブラブラ

カド台だし久しぶりに牙狼打ってみるか

様子見のつもりでやった2回転目、ムービーから天使出てきてエンブレム合体魔界竜だけど青エフェクト

2回転だし青だしひみょと見てたら、何と倒しちゃった
w(°O°)w

…でも単発

バラゴモード抜けて39回転目にまたバラゴモード突入

邪美リーチで邪美が笑って出現
発展してまた魔界竜で赤エフェクト。
これはどうよ…当たった

でもまたもや単発

おい、俺のマカチャン突入50%はどこ行った

これで牙狼の初当たり21回中19回単発ありえへん…

51回転目で魔界樹リーチを外したんで台移動

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんなこともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)