記事詳細

パチンコ

新たな月

8 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ

10月末は全く打ちに行かれず思うような収支をあげられませんでした

と、言っても10月は61.5k勝ち

素人&乱れ打ち&釘読めない&空気読めないの私にしてみたら上出来かと

あ、最後のはパチと関係なかったですね

さあちんイベントも終わり若干空気抜け気味ですが、後2ヶ月もしっかりプラスにして2009年を締めくくりたいなぁと

明日のジョーも出るようだし、11月半ばには甘仕事人も出るとの事

そろそろ甘エヴァの新台も出ても良いかも

何にせよ自分のスタイルをしっかり持って頑張ります

スタイルって言っても乱れ打ちだけど…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新たな月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。