記事詳細

パチンコ

甘デジ

11 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日もマイホ2号店はイベント期間だったので

及川奈央に

イベントなのに回らない

またもや店内フラフラ

あ、甘デジのベルバラが空いてる

まだ打った事ないし、やってみよ

ストローク調整してたら、擬似連が始まり4回でリーチ

台の脇に簡単な説明の紙があったので見てたらベルバラリーチとか言うものらしいん激アツって書いてある

激アツらしく当たり

でも通常

ま、いっか。少投資だし

ところが時短中にまた当たり(もぅ何の演出で当たったか覚えてません)

これは抜けたけど54回転目でまた当たり

こっから
8連
(48回転目)5連
(51回転目)7連←15R1回
(57回転目)4連
(61回転目)単発
(44回転目)2連
これで64回転目にベルバラリーチを外したんでヤメ

甘デジらしい勝ち方が出来ました

だけどこの後が行けない

また色んなのを打ち散らかしてちゃって

結局11.5k勝ちになっちゃいました

衝撃のインフラはずしからだいぶ立ち直れたような気がしますわ

明日はで泊まりだから打ちに行けないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。