記事詳細

パチンコ

リハビリ

16 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
心の傷はまだ癒えていませんが…マイホ2号店がかなりデカいイベントをやってるとの情報が

こりゃ行かねば

着いてみたら客はそこそこですが積んでる人の多いこと

リアルイベントみたいね
イベントコンパニオンもいるし、積んだら撮ってくれるかも

まずは入り口近くの及川奈央に

座ってすぐに擬似連とか出るけど、当たりやバカンスモードには結びつきません

そしたら左隣が当たったので離脱

しばらく店内フラフラ…あ仮面ライダー空いてる

でも700ハマリしてるし

回避して新台みたら戦国乱舞が空いてる

これって時短とか無いんですね(・・?)
当たり14回、34回転のでした

擬似連は2回しか続かない、色々演出出るけど何が何だかさっぱり

127回転に支倉常長リーチ。後ろの木が赤で倒れて発展その時兜が合体して前田利家vs支倉常長

と思ったらさらに兜が合体して前田利家vs前田慶次に

なんかわからんけどとっても熱そうだ

いけ天下の傾き者伯父貴に負けるなっ

そしてここでキリン柄カットイン
うぉ~リハビリ達成~

バゥン…なぜ…なぜ慶次が飛ばされてるの…

負けるかぁ

通常画面に戻って…おや動かない(・・?)

すると画面にボタンがっしかも虹柄

そっと祈りを込めて押すと…兜合体で復活当たり

なんとなくプレミアちっくな当たり方

右打ち開始~

ラウンド中に相手に勝つと右打ちが継続されるんですね

(1)本多忠勝、負け、カットインで継続
(2)本多忠勝、負け、カットインで継続
(3)豊臣秀吉、負け、カットインで継続
(4)豊臣秀吉、確定音、メーター満タン、勝利
(5)豊臣秀吉、確定音、メーター満タン、勝利
(6)豊臣秀吉、負け

…終了

臥竜の刻ってモードに入ったけど、何だかわからないから、取り敢えず打つも呆れるくらいに何も起きず通常画面に

やぁ~めた

ちょい勝ちだから取り敢えず流します

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リハビリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報