記事詳細

パチンコ

日曜日

6 0

♪あっくん♪さん

ブロガーランキング:-位
しがないサラリーマンパチンカーの私は休日に出撃する事はほとんどありません

たいていは子守りと家の事をするのでパチ屋にいる以上に時間の経過が早く感じます

家族が寝静まった夜中にネットでパチ情報を仕入れたり、ゲームしてます

この間PS2のエヴァ5買ってきちゃいました(最近勝ってたので調子に乗って)

さすが実機と同じように作ってるだけあって…いきなり1000回オーバーのハマり

ゲームの世界だから痛くもかゆくもないんですが、何となく不思議な感じです。リアル過ぎね

こんだけハマれば実戦は大丈夫と思うか、実戦でもハマるんじゃないかと思うか…

私は楽天的何で前者のイメージで出陣して、大抵痛い思いして帰ってきます

それでは本日勝負中の皆さんに、幸多かれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。