記事詳細

パチンコ

昨日の結果

3 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんちゃヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり昨日も打ちに行ってしまいました

久しぶりに戦がしたくなった気分なので、焔で勝負します

・・・



・・・・・





・・・・・・・・・





ま、回らねぇ


1Kで5回転(´`)

周り見てもそんなん


慶次の島から逃げます


ホールを徘徊してると、百裂が救世主モード残り22回で放置

自分のマイホは小当たりも、潜伏もデータが上がります

なのでうまみはないんですが、俺は知っている

この台、さっきまでかなり年配のおじいちゃんが打っていたのを・・・


データをいじると救世主モード後7回転でまた当たりが点いてます

とりあえず様子見ますか

回す事11回転・・・

サウザー現る

ボタン連打(=・ω・)/バシバシ






ほーわちゃーw(°O°)w

サウザー倒しました

入ってたんかなぁ

16Rのみで5連しました


ですが、それから俺らしくない乱れ打ちしちゃいました

銭形、スケバン、戦国無双、プロポーズ、北斗剛掌、蒼天、

京楽ばっかだな

ことごとく玉砕されました

時間がないので、やめです


投資30000円

回収22000円


8000円の負け


今日と明日は仕事です


では皆さんまたね(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。