記事詳細

パチンコ

連休の結果

7 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
昨日と今日の報告です

簡単に書きますが、まず昨日はサーフラッシュの気分なのでプロポーズ大作戦に着席

投資5Kで14連

プラス3万円です



そして今日は乱世モードの気分だったので百裂に着席

26Kで当たり16連しました

プラス約8万5千円です

最近またまた上がり調子

なので皆さんも頑張って下さい(*´∀`*)



てかスケバン刑事きつすぎません?
出てるのはハンパないんだけど基本、連しないーハマりも深いイメージしかないですね

京楽好きなんですが、スケバンはスペック的にパスですね



てか今パチンコファン感謝デーやってますね

昨日と今日はクジ引いて残念でした

明日は仕事なので行きません


では明日も皆さんファイト

またね(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連休の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。