記事詳細

パチスロ

キン肉マン→アイム

17 0

ジャグ平さん

ブロガーランキング:-位
16時からの稼働でマイホールは看板イベント。まずはパチンココーナーで店の本気度を見るため徘徊。パチンコは微妙。ということは…もしかするとスロットが強めか?キン肉マンコーナーは朝イチみなチョロ打ち状態。あえて前日までの凹み台のあげ狙いで打つことに…正直キン肉マンはイマイチ解らないけど投資16000で回収2000枚。やっぱ早いな!で20時を回って通常状態、中ハマリ程度で止め。アイムを見ると皆微妙。1035B1R4の意味不明な台を 打つことに…正直この程度の試行回数ではわからない。
止め時2700B6R10
チェリー重複B1R2
投資12000
回収680枚(等価)
やはり安い台だったか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

キン肉マン→アイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)